来て着てキモノとは…

「来て着て キモノ」をご覧頂きありがとうございます。
当サイトは着物や浴衣をレンタル、着付けまでを行っているお店を紹介しています。

着物レンタル店が増える昨今

利用者→好みの着物があるか分からない…どのお店が良いのか分からない…

お店側→ホームページは持っているが、どうやってアピールしたら良いか分からない…

等の悩みがあると思います。

その悩みを解決するサイトが「来て着て キモノ」です!

情報の一覧ではなく、写真のみの表示で着物や雰囲気からお店を選ぶ。そんな新しいポータルサイトなのです!

着物レンタル ポータルサイト

ユーザの想像をかき立てるシンプルな仕組み

「画像をクリックする事で掲載されている店舗様のホームページへ飛ぶ」
当サイトはどんなサイトよりもシンプルな仕組みです。

着物姿の写真のみをずらっと掲載する事でユーザは、自分の着物姿や散策しているイメージが出来ます。
与える情報を絞り込む事でユーザに「想像」させる事が出来るのが当サイトの魅力です。
リスティング広告などの文字のアピールではなくより想像しやすい画像でアピールします。
そして比較対象の写真が複数ある事で、サイトの滞在時間が長く、ユーザが楽しんで着物を探す事が出来るのです。

コンバージョン(目標達成)が高いのが魅力

当サイトは他の広告に比べて標準よりも高いコンバージョン(目標達成)※1が期待できます。

より情報を厳選し写真のみの効果にする事で、ユーザの選択肢を極限まで「見た目」に絞る事にしました。
これにより金額よりも立地よりも、ユーザの「この着物が着たい!」という気持ちにフォーカスされます。
さらに、ユーザが写真を見て「気に入る」という感覚を持ってもらう事が出来ます。
なので、よりコンバージョン(目標達成)への可能性の高いユーザが店舗様のホームページへ訪れることになります。

※1ホームページから予約が取れる事をコンバージョン(目標達成)と考えています。

集客するために…

集客するためにはホームページへの入口を増やす事が一番効果的です。
検索エンジン最適化やその他広告媒体など露出を増やす事が集客に繋がる最短の道です!
当サイトは無料で登録し活用して頂けますので、入口を増やすために是非ご登録頂けたらと思います。

無料登録でも最大1万円の効果

ホームページへ集客をする為にインターネット広告(googleアドワーズなどのリスティング広告)を利用し、 「着物レンタル」などのキーワードで出稿すると1クリック対して約200円の広告費が必要となります。
50回ホームページを見てもらうには10,000円の広告費がかかることになります…

当サイトは登録して頂くだけで50回のクリック(10,000円の広告費分)が毎月無料で利用出来ることになります!
アドワーズよりも安く広告が出来るのは 来て着て着物

登録は写真の登録と店名、ホームページURLのみでOKです。
ぜひご登録してみて下さい♪


ご登録ご希望の方はこちらから↓
来て着て着物の登録フォームへ